2012年4月28日土曜日

カプコンの対応が酷すぎるのでどうすればいいでしょうか? モンスターハンターフ...

カプコンの対応が酷すぎるのでどうすればいいでしょうか?



モンスターハンターフロンティアというゲームの

不具合で問合せした際の事です

メールサポートへ問合せたのですが

対応に納得出来なかったので

電話にてクレームと要望を言ったのですが



担当から必ず返答させる

と約束して貰ったのですが

1週間経っても全く返答がないので

再度電話で問合せました



その時も謝罪と担当には伝えてある旨、

必ず返答させるからもう少し待ってほしいと言われたので

また1週間待ちましたが

全く返答がありませんでした



さすがにこの対応は企業としてありえない対応だと思い

別の一般顧客窓口に電話でこれまでの経緯を伝えて対応してくれるよう頼んだのですが

謝罪とクレーム・要望について担当窓口に伝えるが

担当が違うので何もできない

ゲームの件は再度、担当窓口に掛けなおせと言われ

結局何もして貰えずタライ回しにされただけでした



仕方なくもう一度窓口に掛けました

色々と頭にきていたので

どういうつもりなのか?なぜ返答がないのか等、少し強めにクレームとして言いました



さすがに悪いと思ったのか

担当から当日中に必ず返事をさせると約束してくれました



ですが、何の返答もありませんでした・・・

(これは本日の事です。こちらはメアドも電話番号も名前も伝えてあります)



色々な企業に問合せをした事もありますが、ここまでいい加減で

酷い対応をされた事はありません



電話代も有料なのでそこそこな額(5千円くらい)掛かっていますし

なによりこのいい加減な対応が許せません



この場合はどうすればいいのでしょう?

口先だけの謝罪等ではなくきちんとした対応をさせたいです



アドバイスお願いします







担当が出るまで電話口で待ってる。

掛けなおすと言われても過去の経緯上またかかってこない確率が高いので、と明確な回答が出るまで待たせてもらう。

しかしひどい対応ですね。

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