モンスターハンター3ハンティングチケット。WII故障。
家族がWIIを先月9月8日に購入。一昨日ぐらいから画面がフリーズするようになりました。
はじめはモンスターハンター3オンライン中。その後、WIIのはじめのメニューでもフリーズするようになりました。任天堂サポートさんに電話→修理になりました。
修理に7-10日かかるようです。
ハンティングチケット代は?泣き寝入り?ですか。
カプコンさんサイトには
(省略)
5. 一度購入されたハンティングチケットの払戻しは、本オンラインサービスの中断、Wii本体の故障など理由のいかんを問わずできないものとします。
とあります。
同じ症状で同じ立場の方はどうされてるのでしょうか。
泣き寝入りです。運が悪かったと思って諦めましょう。
運が悪いとしか言いようがないですよ
また買ってオンラインをするとかしかないですかね~・・・
僕は二度とそうゆうのいやなのでもうオフラインですがね~
0 件のコメント:
コメントを投稿